ショボ短歌会

歯が最悪です
笑えないくらいひどいです。

まず、歯が折れ曲がっていて 出っ歯です。
すきっぱです。
前歯に何故か亀裂があります。
下の前歯はすこし酸で欠けています。
そんな歯を強制しても意味はありますか?
起きている時のチック症?激しい歯ぎしりがくせで
亀裂が。

それなのに素敵な歯並びに憧れます。

矯正してからのセラミックはいみがありますか?

質問者からの補足コメント

  • こんなかんじで
    死にたいほど悩んでます

    笑えないです

    でっぱで、歯に亀裂、歯が長い、すきっぱ
    折れ曲がっていて これを治すことさ可能ですか?

    「歯が最悪です 笑えないくらいひどいです。」の補足画像1
      補足日時:2018/10/22 20:01

A 回答 (4件)

全部抜こう!入れ歯で良いじゃない?私はカツラ、整形が悪いなんて思った事無いよ。

コンプレックスになるくらいならいっそ。これからの人生変わる。人生やめるよりね。
    • good
    • 0

さんまさんは、あれでも歯を入れて出っ張り少し直したんだよ。

どうしてもと思うなら、歯医者に相談したら?
    • good
    • 0

気にし過ぎだと思う。


矯正の必要ないんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前歯がかなりのでっぱで
よく口内炎になるレベルです
家族からのあだなはさんまです

お礼日時:2018/10/22 20:08

質問を読んで凄く酷いのかと思いきや、普通にきれいな歯ですけども

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´:ω:` )
出っ歯で 口を閉じたらもごってなります

お礼日時:2018/10/23 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!