アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合って実際結婚した人いますか?

A 回答 (9件)

私の親はそうでしたよ


上手くいってなかったですけど
    • good
    • 0

いますよ

    • good
    • 0

私の仕事の知り合いでいましたよ。


ネットゲーだったかなぁ、同じ趣味で仲良くなって付き合って結婚して子供も出来て。
でもその出会いを言われるのは嫌がっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の秘密にしておいた方が無難ですねー

お礼日時:2018/10/23 10:44

義姉がそうです。


二人とも東大卒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大卒でもネットの時代なんだ〜

お礼日時:2018/10/23 10:43

大学時代の友人がそれで結婚しましたね。


半年で離婚したけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんでしょうねでもやることやってるからいいですね

お礼日時:2018/10/23 10:43

今思い出したけど、自分がそうですよ。


20年ほど前(かな、POSTPETが流行ったころ)「メル友募集サイト」みたいなので知り合った人と最終的に結婚しました。(ちなみにそこで知り合えたのはその1人のみ)

それ以外にも友達やら仕事仲間、趣味仲間など、知り合うきっかけがネットというのは昔から今でも結構ありますよ。

ただ、今も昔も「ネットで知り合いました」とはなんとなく言いにくいですね。結婚の場合。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで結婚素晴らしいですよ!

お礼日時:2018/10/25 16:36

友達がむっかーし興味本位でやってみたマッチングアプリ? で知り合った相手と結婚してもう15年以上は経っていると思います。



私自身も旦那とは SNS で知り合いましたね~。当時全然出会いを求めてたとかでもなんでもなくなんか凄い意気投合してあれよあれよと言う間に結婚してました(笑)

ただネットで出会った自分が言うのもなんですがネットは変な人多いので十分に気をつけたほうが良いと思いますよ~。オフ会で暴行されたとかありますからねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も仲良しなんですか?

お礼日時:2018/10/25 16:36

友人女性がネットで知り合い結婚しました(当時は携帯サイトだったようですが)。


もう10年以上経つと思いますが、三人の子宝に恵まれ仲良く過ごしていますよ。

旦那さん側が一目惚れし、興味の無かった彼女の趣味を自分も好きだと偽り猛アタック、
彼女は何歳までに結婚したいと決めていたので年齢的にタイミングが良かったので付き合ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルヘンな出会いですねー本当に会って見たいな~ネットで

お礼日時:2018/10/25 16:35

友達は二人で空手道場通ってたり仲良さそうですよ~。



うちも毎晩仕事のあとにお散歩デートしに行ったり週末にはちょっぴり遠出デートしたり仲良しだと思いますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!