アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かに一生懸命取り組みたいです。
貴方の今熱中している事、物、
趣味を教えて下さい。

A 回答 (2件)

仕事。

• 0

まずは技術翻訳の仕事です。

子供の頃に海外に住んでいた私にとって、日本と海外の架け橋となるような仕事をするのが夢だったので、
今はその夢が叶って、国際社会に貢献することができて、とても充実しているしやりがいがあって楽しいです。

趣味は、海外旅行、美術鑑賞、ワイン、フランス料理食べ歩きなど。

ワインは、ワイン学校にも通ったし、フランスのワイン生産地やワイナリーも訪ねました。

美術鑑賞については、美大教授による講座にも通って、西洋美術史を学びました。
国内外の美術館にも訪れたし、海外では、モネやルノワールなど、画家のアトリエ跡や、実際に絵画に描かれた風景の現場なども訪ね、画家の足跡を辿る旅もしました。

どれも熱中しているものばかりで、生涯続けたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貴女の住んでおられる世界が想像できる素晴らしい趣味の数々、熱中ですね。貴女はきっとステキな女性なんでしょうね。
私、もういい歳なんですが
この歳になって自分がどれだけ狭い世界に浸かっていたのか、とある事をきっかけに思い知らされています。
もっと若くアクティブに動ける時にこの様な考えに及ばなかったのかと。
ジャンルにこだわらず、様々な事を吸収、成長できるような生活を送りたい、そうおもっています。
もう一度貴女の回答読み直させてもらいます。
ありがとうございました(^_^)