電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの顔の中で一番気にいらない部位はどこですか?何故ですか?
ない人はないと答えて下さい。

A 回答 (4件)

目です。


小さくて奥二重。
女として残念な目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です僕に比べれば

お礼日時:2018/10/24 16:46

ニキビをこれでもかと潰してしまった残骸が今になって後悔です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ僕に比べれば

お礼日時:2018/10/24 15:52

嫌いな親に似てるので顔のパーツ全部ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕に比べれば全然大丈夫ですよ

お礼日時:2018/10/24 15:46

鼻。

でかいしいちごっぱな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよ僕に比べれば

お礼日時:2018/10/24 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!