dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は軽度知的障害を持ってます。
イラスト系の専門学校に行きたいと思っています 知的障害でも入れますか?
就職の事などは親から気にしなくていいと言われてます

A 回答 (3件)

行けると思いますよ、学校や先生に相談して自分のしたい事を伝えて下さいね。

頑張ってね。素敵なイラスト描いて下さいね。
    • good
    • 1

役所や学校の担任に相談してください

    • good
    • 0

親と教師に相談しましょう。


学校を探してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!