プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シリアに拘束されていた日本人が解放されたらしいが嬉しいとか安心したとかなんの感情もわかないのは冷たいですかね。

この人の為に日本は何億もの金を払ってます。
公表されてない何回もの下交渉を入れると何十億かも知れません。

それに比べこの人は日本の為世界の為に何をした人ですか。

止めるのを無視していわば違法に危険地域へ行ったただの迷惑な人です。

これで又日本人は金になると思われる。

A 回答 (13件中11~13件)

私も同情しませんし ニュースを見ると虫唾が走ります


この人は 自分の商売(ジャーナリストといっても原稿を書いて売る人)のため 危険地帯に自ら身を投じた人ですからね。そんな人のために大騒ぎする気が知れません。
官房長官は身代金は払わなかったと言っているけど 少なくても間接的(日本→カタール国など→その組織)には数億円を払っていると思いますよ。例の官房機密費とかから
そうでないなら 官房機密費の使途を全額公開すればよいのに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この安田というバカはパスポートを取り上げでもしない限り又やると思います。

勘違いする人が他にも出なければいいのですが。

お礼日時:2018/10/25 14:49

「狼少年を地で行く奴」



「殺される~~」「助けて~~」と何度もやって、
「不死身」で帰国するやつ。

さて、日本での「バカンス」明けには、
どこで「商売」を始めるのか?

その時は、どのメデイアが、取り上げるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本政府は身代金の件は否定してますが子供でも信じない嘘をよく言えたもんですよね。

こんなバカでもよかったよかったと迎え入れて英雄扱いする日本人もどうかしてます。

お礼日時:2018/10/25 05:58

自分自身でも韓国人です、と言ってますけど。

ですから、日本、お金ちょうだいはお家芸です。あのライフルの横で、撮影後、やったー、これで7回目も金になると、ライフル男二人と酒盛りの宴会でもしてたのちゃいますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年半も殺されなかったのはあまりにも不自然です。

まあそんなとこでしょうね。

お礼日時:2018/10/25 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!