公式アカウントからの投稿が始まります

天使は何のために地球に舞い降りて来たのですか?

A 回答 (6件)

質問の「天使」の概念ってどんなの?


天の使い
言葉通りだけど「天」を何を指すのかによるのですよ
ユダヤ、キリスト、イスラム教ですら天使の概念は微妙に違うしね

回答としては「貴方が思う神様の使い」って事です
一々神様が人や世界へ介入しないし出来ないので
神の使いが色々と行うのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/10/27 19:46

神様が振りかざす手前勝手な正義に基づき神罰を振りまくため

    • good
    • 0

オイタをして天から落っことされたと言ってました。


尻尾があるのが気にはなりましたが。
    • good
    • 0

君を幸せにする為だよ。




何か問題でも?
    • good
    • 1

残酷な天使のテーゼです。

    • good
    • 0

みんなを笑顔にするため

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す