dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間の食費が5000円は安いですか?高いですか?
彼氏と2人暮らしです。

質問者からの補足コメント

  • 九州の田舎です( ´ㅁ` ;)

      補足日時:2018/10/27 20:16

A 回答 (3件)

2人で三食で7日間なら安いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝ご飯とお弁当と夜ご飯の三食分です!

お礼日時:2018/10/27 21:23

標準かな


その額でやりくりできるなら、けっこう節約上手だと思う
    • good
    • 1

住んでいる場所にもよりますが、都会なら頑張っていると言えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!