電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子はカップラーメンばかり食べていると、子供ができない体になってしまいますか?

A 回答 (4件)

子供は出来ると思います


だけど やはり健康の為には
緑の物を食べましょう♡
小松菜とりんごの
フレッシュジュース
簡単に出来るし
美味しいですよ⤴︎(^^)
    • good
    • 0

子供は出来るでしょうが、胎児にはあまり良くないですね。

    • good
    • 0

そうかもね。


昔、近所のおばさんがラーメンばかり食べていて栄養失調で入院しましたよ。
    • good
    • 1

子供どうこう以前に栄養失調で死にます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!