プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【謎かけ】しませんか?
part8。

もう、そろそろ冬が、やって来ますね(^^*)

そして冬と言えば、いろんなイベントがありますよね(^_^)/

【冬にちなんだもの】と掛けまして○○と説く、その心は。

⭐冬にちなんだものとは
イベントでも自然現象(雪などの)また冬その物でも色々と…。

回答のほどよろしくお願いします(^ー^*)

ひらめきで、気軽にヽ(´▽`*)

「【謎かけ】しませんか? part8。 も」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、出かけておりました(>_<)ゞ

    謎かけpart8ともなると手厳しく、いかせて頂きます(笑)

    謎かけでは、私は、くれ丸師匠となります!
    座布団運びは、桂かめ丸でございます。

    よろしくお願いします( ^-^)

      補足日時:2018/10/29 16:24
  • 今から用事があり、しばらく留守します(>_<)ゞ少々お待ち下さい(^ー^*)
    尚、謎かけ回答は、よろしくお願いします。

    皆さまにこの曲を♪

      補足日時:2018/10/30 16:26
  • 今から幼なじみ5名と5年ぶりの女子会?熟女会?(笑)なので
    しばらく留守します(^◇^;)
    お礼、お待ち下さい(^_^)ノ
    回答は、よろしくお願いします。ごめんなさい~( ̄。 ̄;)

      補足日時:2018/10/31 10:53
  • お礼が遅くなってます(-_-;)
    指が良く動かないので、現在です

      補足日時:2018/11/01 16:41
  • 補足を途中送信してしまいました(‥;)
    首から、たまに指の動きが悪くなります。
    もう少ししたら治ると思いますので( ^-^)
    お礼しばらくお待ち下さい。
    尚、謎かけ回答の程よろしくお願いします(*^_^*)

      補足日時:2018/11/01 17:01
  • ムクで~す♡8歳、7,5㎏ありますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    「【謎かけ】しませんか? part8。 も」の補足画像6
      補足日時:2018/11/06 05:03
  • 締めますね
    回答ありがとうございました

      補足日時:2018/11/08 23:45
  • くれ子の部屋も締めたいと思います
    皆さま回答ありがとうございました(o´∀`)b

      補足日時:2018/11/08 23:47

A 回答 (173件中71~80件)

くれこってぃ〜.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪


たらいまぁ〜!
今日ちょと寒かったもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すかりっち~ありがとうね(*^_^*)

お礼日時:2018/11/01 18:46

大丈夫ですよ。


寒くなったし、ゆっくりされてください。
あまり無理しないで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます、首から、たまに指の動きが悪くなります。
もう少ししたら治ると思います( ^-^)

お礼日時:2018/11/01 16:56

神社の必死な願い事と掛けまして ダイキリさんと、くれ子さんのスレと解きます。








どちらも100回踏むでしょう

今日も晩酌楽しみな世師留でした笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

世師留さん~いつもありがとうございます( ´艸`)ニコニコ

おかげ様で100回踏みました~~(o´∀`)b

これからよろしくお願いしま(≧∇≦)b

お礼日時:2018/11/02 12:28

(。

・_・。)ノはーい
    • good
    • 2

分かりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張って!!!!

お礼日時:2018/11/01 08:00

そうですよね。



ただ、相手の気持ちを考えたら忘れてあげた方が良いかと思いました。

実は俺から彼の事をgooに誘って何度か朝スレにも来てる方なんです。

だからもしかしたら昨日の投稿も見ているのかも知れない。

生きた心地がしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

でも、だいちゃんの今の心情を見てもらった方が、良いと思わない?

ビクつく事はないかと思いますよ

お礼日時:2018/11/01 07:52

ありがとうございます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

年下の私が助言するのも、おこがましいですね(・_・、)

でも私の分かる範囲内の助言ですので、許してね( ^-^)

お礼日時:2018/11/01 07:55

二人目の方は謝って来る可能性はほぼないですよね。



だって「価値観が違い過ぎる」

とまで言われましたから。

相手はブロックすると言いながらもしていないみたいですが、流石に連絡する勇気はないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可能性は分かりませんよ

その方だって、これから色んな出来事があると思うから、ふっと、だいちゃんのことを考えるかも知れないし。

価値観だって変化していくでしょう、お互いね

ブロックをしてないのが、そこまで嫌ってない証拠だと思いますよ

しかしながら、当分は距離を置くのがベストかなと思います

過剰な期待をしないで、今は、ショックで気分も墜ちてると思うけど、数日経てば落ち着くと思いますよ。

お礼日時:2018/11/01 07:44

ありがとうございます。



頑張ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと相手の為に胸を痛めることはないと思いますよ(‥;)

気にしないのが一番だと私は思います。

お礼日時:2018/11/01 07:35

依存心が強い事、鋭い指摘と感じました。



私は姉と二人兄弟で、兄か弟が欲しかったんです。

所謂ブラコンってやつです。

二人目に知り合った方にはそれを求めていた節はありました。

反省しなければなりません。

逆に迷惑をかけてしまいました。

彼の気持ちを考えると胸が痛みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰しも依存心はあると思います
それが強いか弱いかの差だと

その方に対しては強かったのかもしれないですね。

余りにも依存されると誰もが、煩わしくなると思うから

忘れましょうと言ったけど
少し距離感を考えて、今は離れてみるのがベストかなと思います。

若しかしたらだけど
何年か後に相手が謝ってくるかもしれないし、けど期待はしないで

坦々と自分の道を過ごしたら良いかと思いますが

そして自分を責めるのは駄目だと思います、お互い様なんだから!

だいちゃん~ファイト!!!!

お礼日時:2018/11/01 07:29
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!