プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで何度か相談させていただいてます。
先週、金曜日些細なことで彼ときっぱりお別れしました。
彼も疲れたと言ってましたが、
わたし達はズルズルしてすぐ戻ってしまうので、携帯も変更しました。
わたしは一人暮らししてるのですが、
以前、別れてからすぐに彼が家に来ました。。
なので、もし家に来たらブレそうなので…
実家に帰宅してました。3日経ちましたが …
今日は一人暮らしの家に帰ろうと思ってます。
決断は間違ってなかったと思いますが、心にぽっかり穴があいて寂しいとおもう気持ちが増してきます。。
わたし、大丈夫かなって不安になってます。。

A 回答 (8件)

時間が過ぎていけば忘れられる様になります。



ズルズルと彼を受け入れない様に、、。

毅然とした態度を取る様に。

大丈夫、乗り越えられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
受け入れない様に!
乗り越えれますよね!!

お礼日時:2018/10/29 12:38

解決の2大要素はお金と時間で9割と言われています。

あなたの場合は時間と新しい出会いです。こうして今、悩んでいる時間もその後の思考、時間にプラスになります。迷った時は別れを決めた際の初志貫徹です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。初志貫徹ですね!
時間と新しい出会いですね!

お礼日時:2018/10/29 12:39

すぐ元サヤだと思うけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻らないように頑張ります!

お礼日時:2018/10/29 12:39

時間が解決してくれます、私も前は好きな人がいて忘れられるのかなっと思ったけど、時間がたてば気持ちも薄れていきました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間ですかね!!
歯をくいしばり頑張ります!

お礼日時:2018/10/29 12:54

復縁を繰り返した後の別れは


身も心もズタボロですね。
私の場合、復縁10年後に別れました。

些細なことで別れることはありませんよ。この言葉で
またやり直せるという甘さが 見えました。

復縁って年単位で離れてからじゃないと無理です。
それが気付けて良かったです。

流されたり、情で戻ったところで
同じことの繰り返しなんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じこと繰り返しなのがよくよくわかりましたので、前向いていきたいです。。

お礼日時:2018/10/29 12:54

自身の考える余地を作らないこと、映画を見まくるのがよいよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/29 13:53

きっぱりお別れしたはずなのに、なぜこんな質問すんの?


「きっぱり」と宣言したならやせ我慢でも実行しないと結局ぐだぐだになって元のさやになる。
口で言っただけで心が変わってくれるわけではないのだ。

不退転の決意とは元来、自分を傷つけても決めたことを守る、という意味だったはずだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グダグダしたらダメと携帯も変えました。。
守ります。。

お礼日時:2018/10/29 13:53

きっぱりなんですよね?


別れても、また戻れる!なーんて思ってませんか?
なぜ別れたのか、ちゃんと考えては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズルズルいかない為にも
携帯変えました!
先の幸せを考えると
別れて正解です。ありがとうございます

お礼日時:2018/10/29 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!