プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年女子です。

もうすぐ仲が良くて大好きな男の先生の誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、成人男性が何をもらって嬉しいのかが分かりません…(恋愛感情はありません 笑)

先生はスタバが大好きらしいのでそれに関連したものをあげようかな とも思うのですが、タンブラーはもしかしたら持っていたりするかもしれないのでやめた方がいいかなとも思っています。
サプライズ気味にしたいので質問はあまりしたくないのですが、前に好きな物とか色々聞いた時に誤魔化された(というかいつも教えてくれません笑 謎です…)ので完全にセンスになると思います…笑

予算は高めに見積もって5000円以下で、もらったあとに気を使わないようなものがいいかなと思っています。

要望が多くて申し訳ないのですが、みなさんの力をお貸しください!

質問者からの補足コメント

  • 1度ネクタイはどうかな?と考えてみたのですがどうですかね…?でもあげてしまうと相手は「もらったから付けなきゃ…」と感じてしまうかなとも思うので悩んでいます…

      補足日時:2018/10/29 18:21

A 回答 (6件)

スタバが好きであればスタバのコーヒー豆を何袋かプレゼントするとかそれにプラスでタンブラーをあげるとかどうですかね?多分もし1個持っていたとしても、


2つあってもその先生は喜ぶんじゃないでしょうか!?
    • good
    • 1

パンツがいいのでは。

^_^
毎日身につけるものですからね。
お尻に可愛い絵かいてるものとかエロくもなくちょっぴり愛嬌あるものとか良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ネクタイでいいと思いますよ。


身に付けるものだから不要にならないと思いますし。
つけなきゃという使命感は感じないと思います。
    • good
    • 0

コーヒが好きであればコーヒの元?豆?やコーヒに合うお菓子などプレゼントするのはどうでしょうか

    • good
    • 0

消耗品がヨロシイかと思います。

    • good
    • 0

高いがいいとは限らないよなね。

関係的には教師と、教え子なんだから。ただ、先生は貴女がプレゼントをあげることで、勘違いするかも知れないですよね。予算とか、考えずになんなら、恋愛感情ないなら メッセージカードだけでもいいのかなー?って思いますけどね。まぁ。メッセージカードだけでも、あげれば
俺に好意を持ってるのかな・・・・・・と。勘違いするかもですが。ってか。本当に恋愛感情ないんですか?素直になってみたらいいのかなって思いますけどね。先生が独身なら。更に、先生が貴女に好意を抱いてしまったら、まず法律上NGなんですけどね。
ほんっとーに、恋愛感情ないならばの話で進めます。あなた一人が特定みたいにあげるんじゃなくて、友達なりに相談して団体であげれば、別の話だし、先生は喜ぶよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!