アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安田純平こそが危険人物だと思いませんか? 嘘で固めた人生、嘘で得たお金、最悪な環境下で拘束や拷問をされていたら指の骨を折られたり、日記なんてかけないとおもいますし、生ぬるい生活をあちらでしてたとおもいます。皆様はどうおもいますか?矛盾だらけです。

質問者からの補足コメント

  • みなさま 回答をありがとうございました(*^^*)回答者様のなかにわたくしが反安部さんとか書かれていたかたがいらっしゃいましたが、おそらくその回答者さまはご自分が反あべさんで安田純平さん支持者のかただとおもいますから私の意見はおもしろくないので必死でしたのでしょう。このかたこそがマスコミよりの考えのかただとおもいます。
    頭のよろしいかたはその回答者さまの文章をみてどんなかたでどんな思想をお持ちのかたかまるわかりだとおもいます。笑 炎上前に締め切りますね。怖いですから。
    みなさまありがとうございました❗

      補足日時:2018/10/29 22:03

A 回答 (3件)

あ、この人、反安倍なんだ。

だからこんなに話題になっているのか。

どうにも、ヒマラヤで亡くなられた方と、同じような匂いがする、独りよがりで、不器用な風変わりな人としか思えないんですけど。


なんでこんなに大物になっているのかと思っていました。
教えてgooで妙に質問されていますけど、そんなに「危険人物」といえるほど

「大物」

にはどうしても見えなかったんですが・・・



なるほど反安倍(ついでにマスコミ関連)だから、こんなに悪の大物にされてしまったのか(苦笑)
言い方は悪いですけど「全く大物感皆無」にしか・・・
どうしちゃったの?
ここ北朝鮮じゃないよね。日本もとうとう指導者を批判しちゃダメな国になったかな?


逆に「悪の大物」と騒いでいる人が滑稽に見える(笑)
あれだ、韓国や北朝鮮が、CIAを越える、日本を攻めずに乗っ取ることが出来るスーパースペシャルビッグハイパー諜報機関をもっていると信じているのと同じ構図か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。いろんな意見がきけました。

お礼日時:2018/10/29 21:30

早くみんなの前に出て釈明して欲しいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます(*^^*)
そうですよね。はやく釈明してほしいです

お礼日時:2018/10/29 18:59

安田純平こそが危険人物だとしたら、奥さんは、危険物取扱主任者というとこでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答をありがとう

お礼日時:2018/10/29 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!