プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラーリ458スパイダーに乗られてる方ってセカンドカーとしてどんなお車に乗られてるんですか。
やっぱりベンツとかにいくんですか?

質問者からの補足コメント

  • 個人的なイメージとして458乗ってる人って
    他にベントレーかマセラティのどっちかと1つと
    ポルシェとベンツに乗ってるイメージです。

      補足日時:2018/10/29 21:46

A 回答 (3件)

458がセカンドカーでしょ。

    • good
    • 0

雨の中走っても、出火しない車でしょう。

    • good
    • 0

私は、TOYOTA2000GT と


BMW ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!