アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検査薬の反応について教えてください。

22~32日の生理不順気味です。
アプリでの生理予定からは本日で4日目です。
昨日の夜にチェックワンの早期検査ので調べて2分後くらいに線が出てそのまま残っています(検査結果が残るらしい)

そのまま出血がないのでどうしても気になってしまい、もう一回1週間後から使えるP-checkSを買ってきてさきほど調べてみました。
薄いですが肉眼で見えるレベルで赤紫の線が出ています。濃さは2日前とほぼ同じです。


27日…朝イチ
PcheckS
薄い(見えるレベル) 5~10分以内

28日…朝イチ
クリアブルー
薄い(見えるレベル) 2分以内

28日…★夜
チェックワンファスト
※一番濃い、やや細い 2分後線の影?5~10分以内

29日…★夜
PcheckS
薄め(見えるレベル)
27日のものとほぼ同じ濃さ


後半2日間は夜飲み物を飲んで1時間くらいでの検査です。
昨日夜のチェックワンファストでも色は線が細い感じでしたが、夜の早期検査薬で反応するということは妊娠はしていそうでしょうか?
今日の夜が2日前の朝と同じくらいの濃さなのは、単純に夜の検査で成分が薄いからでしょうか?

科学的流産???と思い不安になってしまいます。
今回の検査薬はすべて1分の判定窓より前には反応しておらず、心配です。

同じような形で無事妊娠継続されたなどのお話しあれば教えてほしいです。
妊娠継続の場合、いつ病院に行けばわかりますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくかったらすみません。チェックワンファストは説明書の判定基準10ふんのうち、5分以内できちんと線が出ています。

      補足日時:2018/10/29 22:27

A 回答 (1件)

32日周期で来ると考えて、


さらに1週間遅れてから再検査してください。
アプリの予定日は、平均的に中間を表示していると思います。
生理周期は、平均化できるものではないです。

早めの検査でもハッキリ出ればよいですが、
ラインが薄いとモヤモヤするだけです・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!