アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堺筋線と北神急行線以外で全ての駅が乗り換え駅となっている路線はありますか?(国内で)

A 回答 (6件)

皆さんがお答えのほか、忘れてはならない線があります。



山形新幹線
秋田新幹線
北海道新幹線
    • good
    • 2

上飯田線は途中で鉄道会社が変わるだけで上飯田駅は乗換駅ではありません。

    • good
    • 0

誤)和田山支線


正)和田岬支線
    • good
    • 0

京成東成田線(京成成田→東成田)


JR線等で短絡線を通過する列車

駅構内は繋がっていないが接続する駅がある路線
阪和線の羽衣支線(鳳駅で阪和線と、東羽衣駅で南海本線羽衣駅と)
山陽本線の和田山支線(兵庫駅で山陽本線と、和田岬駅で地下鉄海岸線と)
    • good
    • 0

西武豊島線


京成東成田線
京王動物園線
近鉄難波線
神戸電鉄神戸高速線
    • good
    • 1

名古屋市交通局上飯田線、とさでん交通駅前線

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!