プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でもできる人ってモテるんですか?
勉強もできてスポーツもできて顔もイケメンみたいな人って世の中を見渡せばめちゃくちゃいますよね?だって学年に1人は絶対にいるんですから笑

A 回答 (5件)

昔から、何でもできる人間は、ロクなもんじゃ無いって言いますよ。

    • good
    • 1

そんな人もレベルの高い学校にいけば


どれもビリかもしれないけど
小さな箱の中では
それなりにいるんだとおもいますよ
    • good
    • 3

自分に自信が無い方よりモテるかも知れませんが、


それが幸福に繋がるかはまた別の話かもしれません。
    • good
    • 0

何でもできる人は、奥さんもがいなくても、何でもできます。


だから、奥さんは要らないのです。
何でもできて、勉強もできて、スポーツもできて、顔もイケメンの男性は、モテるのかもしれませんが、シャッター通りのようなものです。
    • good
    • 2

男でも女でも『自分がいなくてもこの人は自由に生きていける』と思われた人は割と売れ残る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A