アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤週に髪の毛洗うのが面倒くさいです。
みんなはいつ洗いますか?
私は帰ってきてご飯食べてその後風呂に入るのですがその時に髪の毛を洗うのが面倒と思ってしまいました。
でも洗わないのも不潔なので何日かに一回は洗いたいのですがどのタイミングが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

毎日洗った方が良いですよ…


髪の毛って洗ってもけっこう臭い残るし臭いとフワッと臭ってますよ。

私もお風呂すっごい面倒で入りたくないですが、必ず入ります。
私は晩酌を美味しく飲みたいのでご飯の前に入っています。
帰ってきて勢いでそのまますぐ入るのはどうですか?
でも本当は寝る前が良いみたいですけどねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂は絶対入りたいタイプなので帰ってきてご飯食べたあと入ってます。
髪の毛洗うとなると乾かすの面倒だなとか思っちゃって葛藤があります。

お礼日時:2018/11/02 12:01

毎日風呂で洗う。

    • good
    • 0

折角 お風呂はいるんだから身体洗うついでに一緒に洗っちゃえば?


面倒とかって考えると やっぱ面倒だモノ。
考えない考えない。
鼻歌歌っているうちに習慣で洗っちゃえるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!