プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。質問は題名の通りです。
Adobeクリエイティブとかadobeプレゼンターとか耳にしたのですが、これは一体何で、どんなことができるのでしょうか?
今度プレゼンをするのですが、Adobeを使ってこのようなことがしたいです。

どうすればいいのでしょうか。
パワポは飽きました

A 回答 (3件)

Adobeとは、デザイナーを苦しめるボスキャラのことです


関わらないほーがいいです
    • good
    • 0

特定のソフトの話ではないですよね。


タイトル通り効果的なプレゼンテーションを指南しているだけだと思います。

「プレゼンター」と言っている部分は
「素晴らしいプレゼンターへの第一歩を踏み出しましょう」で、
ソフト名ではありません。
    • good
    • 1

https://helpx.adobe.com/jp/reader/whats-new.html
リンク先はAdobeのホームです。読んでみてね。そして、使うならダウンロードを・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!