アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クッキーを作りました。
でも、バター入れるの忘れてしまいました笑
あんまり美味しくないクッキーになってしまったのですが、溶かしバターをクッキー表面に一枚ずつ塗ったらどーなりますか?
やっぱり美味しくないままですかね⁇

A 回答 (4件)

そんな事しなくても それにジャムでも塗ればイイだけ・・

    • good
    • 1

まぁ、クッキー自体になにか付けて食べれば問題ないと思います。

    • good
    • 0

マシュマロのお供の代用品にでもすれば?

「クッキーを作りました。 でも、バター入れ」の回答画像3
    • good
    • 0

砕いて、バターと混ぜて、チーズケーキの土台にしてみては?



ジャムやチョコレートを挟んでも良いだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!