dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超熟 国産小麦の食パンを探してます。
こちらの食パンをスーパーで購入したいです。

うちの近場のスーパーは、マルエツ、セーユー、サミット、肉のハナマサがあります。
こちらのスーパーで売ってるでしょうか。

もしくはどのスーパー、デパート、コンビニに行けば売ってるでしょうか?
親切な方、教えて頂けると助かります。

不慣れなためネットで購入はなるべく避けたいのですがネットでしか
購入できないなら最終的にはネット注文する次第です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「うちの近場のスーパーは、マルエツ、セーユー、サミット、肉のハナマサがあります。

こちらのスーパーで売ってるでしょうか。」

あなたのお住まいの住所を教えてください。
売っているのかどうか、店舗、地域を特定出来ず答えようがありません。
    • good
    • 0

東北、関東、中部、近畿、中国、四国地区の量販店やコンビニでも買えるよ。


メーカーのお客様相談に電話して 卸してる場所を聞くのが一番ですよ。
https://www.pasconet.co.jp/contact/
    • good
    • 1

>こちらのスーパーで売ってるでしょうか。


あなたの家の近くにあるスーパーが仕入れているならあるし
仕入れていないなら無いです
だから自分で確認するしかありません

電話などをして商品が置いてあるか確認してください
近場に無いならネットで買うしかないでしょう

仮に私の家の近くのマルエツで売っていたとしても
あなたの家の近くのマルエツで売っているとは限りませんから
ここで情報を求めても意味がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!