アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット右翼は、どうしてこんなに愚かなのでしょうか。

彼らを是非救済したい。

ネット右翼の話は全てがおかしく、笑ってしまいます。

A 回答 (10件)

ロリコンと猫から因縁付けられ良いねん!

    • good
    • 0

わらっている

「ネット右翼は、どうしてこんなに愚かなので」の回答画像9
    • good
    • 0

「ネット右翼は、どうしてこんなに愚かなので」の回答画像8
    • good
    • 0

【朝日「ネット右翼とは、嫌韓・嫌中を訴え、靖国参拝支持など保守的政治志向、ネットで意見発信する人」「貧乏な若者を想定していたら違った」】


http://www.moeruasia.net/archives/49616925.html

↑の元記事です。
【「ネット右翼」イメージと異なる実態 研究者から警鐘】
http://www.asahi.com/amp/articles/ASLBQ6QKRLBQUL …
( 一般には「貧しい若者が、ネットでうっぷんを晴らしている」というイメージが広がっていますが、実態は異なっていました。特定の年齢層や年収レベルとの関連性は見えなかったのです。高齢層や「中流」の人々が含まれている事実にも、留意すべきです。)


ソースを複数貼る理由は↓です。
『【言論弾圧】保守速報、もえるあじあ等、大手サイトが相次いでダウン【共に戦う人はシェア】』
https://samurai20.jp/2018/10/moeruasia/
(大手のサイトが相次いでダウンし、これはサイバー攻撃と推定される。特に、保守速報、もえるあじあへの攻撃は執拗だった。)



>ネット右翼の話は全てがおかしく、笑ってしまいます。
「ネット右翼は、どうしてこんなに愚かなので」の回答画像7
    • good
    • 1

>ネット右翼は、どうしてこんなに愚かなのでしょうか。



あなたはお友達がたくさんいらしゃるのですね。
しかし、なれ合いや仲良しごっこはフリートーク(吹き溜まり)でするべきだと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様が回答を投稿されていた下記質問について、利用規約および
ガイドラインに違反する内容であると判断されたため、質問を削除
いたしました。

==============================
■対象の投稿
・質問者:ネトウヨは無能
・質問タイトル:ネット右翼は、知能に問題がある人がなると思います。 本当に哀れです。 日本に害のあるネット右翼を根絶
[ 2018-11-01 22:06 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10804117.html

ネット右翼は、知能に問題がある人がなると思います。
本当に哀れです。
日本に害のあるネット右翼を根絶したいのですが、どうしたら良い

==============================
■対象の投稿
・質問者:ネット右翼はおかしい
・質問タイトル:ネット右翼御用達の保守速報がサイバー攻撃により、閲覧不可になりました。 そもそも保守速報ではなく、ヘ
[ 2018-10-28 12:48 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10797226.html

ネット右翼御用達の保守速報がサイバー攻撃により、閲覧不可にな
りました。
そもそも保守速報ではなく、ヘイトサイトです。

==============================
■対象の投稿
・質問者:ネット右翼はおかしい
・質問タイトル:ネット右翼は全員頭の病気なのでしょうか? 気の毒に思います。 人に迷惑を掛けるような人間なので、何一
[ 2018-10-28 12:07 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10797178.html

ネット右翼は全員頭の病気なのでしょうか?
気の毒に思います。
人に迷惑を掛けるような人間なので、何一つ同情などはしませんが

==============================
■対象の投稿
・質問者:フランス王
・質問タイトル:ネット右翼は全員逮捕するべきではないでしょうか。 オウム真理教のようなカルト宗教になったネット右翼は
[ 2018-10-27 22:20 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10796397.html

ネット右翼は全員逮捕するべきではないでしょうか。
オウム真理教のようなカルト宗教になったネット右翼は将来、テロ
を引き起こす恐れがあります。

==============================


削除済

【なぜネット右翼は愚かなのですか? 頭の良い人間でネット右翼になる人間はいません。0人と断定しても良い】(ネット右翼を根絶する会)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10783055.html


【ネット右翼の論理が全て破綻しているのはどうしてですか? ネット右翼は自称愛国者なのに、なぜか沖縄は日】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10774205.html


【ネット右翼はなぜ生きていることに恥を感じないのでしょうか? ネット右翼の話は全てがおかしく、議論する】(ネット右翼は人間の恥)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10774120.html



>ネット右翼の話は全てがおかしく、笑ってしまいます。
「ネット右翼は、どうしてこんなに愚かなので」の回答画像6
    • good
    • 1

「救済したい」という気持ちを忘れるとNo3の言うとおりになるよ

    • good
    • 0

確かに笑ってしまいました。

ハハハハハハ。
    • good
    • 0

「ネット右翼」を「質問者」に置き換えてもそのまま通用しますね。

    • good
    • 3

右翼は優秀で、ハードルが高いので、そのハードルに届かない連中がやってるのがネット右翼。



救済は無理でしょ。
    • good
    • 1

右翼にしろ左翼にしろ一方的に偏ったものは全て愚かでおかしいです。


それで質問は?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!