アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155cm43.8kgです。
あまりにデブデブ、太っている、などと言われるため食べるのが恐くなりました。

このままさらにデブになる気がして。。。
食べなくても痩せないので、食べるとどんどん太るだろうと思います。

本当に辛いです。
このままではいられない、なんとか痩せないとと焦るばかりでなかなか痩せません。

食べなくても痩せないです。
ならどうしたら痩せますか?

このくらいの身長ならどのくらいまで痩せたらデブと言われなくなりますか?

A 回答 (3件)

> これでバスト75cmウエスト52cm腹囲59cmヒップ79cmなんです。

体重が標準未満ですので、その影響がバストに出て居るのでしょう。
それ以外は問題無いと思いますよ。
    • 1

数値上だけで判断しますと、身長155cmですと計算上での適正体重は52.86kgであり標準体重範囲は44.4~52.9~60.1kgとなります。

ですので43.8kgですと「痩せて居る」のグループに入りデブでも無く太っても居ません。
これ以上痩せますと体の生理機能にも影響が出てきますので痩せる事は考えずに適正体重に近づける事を考えるべきです。
また、体重と体型は必ずしも比例する訳ではありません。
食べないと言うのは最悪の選択の一つです。
体を飢餓状態にする事で故障しやすく更にはリバウンドしやすくしているだけでもありますしね。
同じ体重の人二人を比べて見た場合、一方は標準的体型で一方は痩せてガリガリに見えると言う事も有ります。
ですので体重で物事を考えるのは止めた方がイイです。
それに女性一般が考えている標準は「痩せ」か「痩せすぎ」ですので何かが間違っていますよ。
    • 1
この回答へのお礼

これでバスト75cmウエスト52cm腹囲59cmヒップ79cmなんです。
どう思います?

全く書かれていない「運動をする 」を加えることで痩せると思います。

• 1