アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、父の酔っ払った姿を見て、すごく衝撃を受けました。人って酔うと変わっちゃうものですね。静かで温厚な人は馬鹿なことを言ったり1人でバカ笑いするんですね。
こんな父普通ですか?
また、家族に暴力を振るう危険性はありますか?

A 回答 (4件)

本心まで静かで温厚な人なんていないと思いますけどね。


そんなんで暴力まで疑われるなんてかわいそう。
    • good
    • 0

お父さまの酔った姿を初めて見て変わりぶりにびっくりしたのですね。

酔い潰れたい何かがあったのでしょう。今までに経験がないのなら暴力は振るわないと思います。お父さまといつか楽しく飲める日が来たら面白そうですね。
    • good
    • 0

旦那の話ですが、酒飲むと変わりますよー!


旦那のお父さんも180度変わります!
酔っ払えば誰しも変わるので普通です。
泣き上戸、笑い上戸、寝るなど、
人によって様々ですが。
暴力に関しても人それぞれですが、
馬鹿なこと言ったり、一人で馬鹿笑いしてるタイプなら心配はないんじゃないかと!
うちの旦那は八つ当たりしてくるタイプで、
仕事のストレスやら何やらをぶつけてきます。本当にやばかったときは暴力もありました( ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 0

普通だと思います。


リラックスしてんですよね
だけど家族の前では
私は酔えません!
一応家長ですから(笑)だけど
楽しいお父さんだと思います。
羨ましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!