電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜市民です。無料でパワーハラスメントの相談出来る弁護士紹介下さい。法テラスはダメでした。

A 回答 (4件)

弁護士です。



法テラスがダメというのがわかりませんが、相談も受け付けられませんでしたか。

法律事務所のサイトを見ていけば、相談料無料の事務所があるはずです。
    • good
    • 0

労基署に相談してみては、如何でしょうか?

    • good
    • 0

相談だけなら無料でしたよ。

実際裁判や、「お願いします」となったところで、お金が発生しました。電話で相談料がかかるか聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!