アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスが多い職業ってどんな職業でしょうか?ブスが目立たない職場で美人や可愛い子に嫉妬することなく心穏やかに働きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

お笑い芸人

    • good
    • 2

そもそも可愛い人やかっこいい人を雇う傾向であることはどこの国も変わらないよ。

嫉妬しないで過ごしたいなら掃除のおばちゃんと一緒に働きな。
    • good
    • 2

自営業。



嫉妬は相対的なものですから、自分に勝る者が一人でもいれば嫉妬は消えません。
自営業なら雇う人を自分で選べるので、面接で嫉妬しなかった人を雇えば解決です。
    • good
    • 3

先進国の飛んでいるヒコー機内で仕事するCA(スチュワーデス)さん。

愛想はいいけど、もうブスのオバはんばっかりです。JALもANAもオブさんが、ちらほら見れるようになったので、日本も先進国の仲間入りで~す。
    • good
    • 3

美人が多い職業はある気がするけど、ブスが多いって言われるとない気がする。

仮にブスが集まってるような職場でも、そこにいたら可愛く見える人もいたりするから結局嫉妬したりするんじゃない?
    • good
    • 2

化粧が薄い方がウケがいいのは学校現場(小学校)です。

    • good
    • 0

警察。

    • good
    • 7

看護師かな

    • good
    • 5

工場だと外国人が多いところもあるので気にならないかも。

    • good
    • 4

住み込みの家政婦さんかな。


お金持ちの奥様は賢く、美人の家政婦は旦那が浮気する可能性があるので雇わない。そのため、住み込みの家政婦さんは全般的にブスが多いと聞いたことがあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A