アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃に乗りたかったパンダカー。

乗りたいのですが三十路過ぎて乗る勇気がないです。
三十路過ぎの人、パンダカー1人で乗れますか…?
また、大人になっても乗りたいと思いますか?

誰もいないところにあるのであればこっそり乗れそうですが大体遊園地など、多くの人がいるところに置いてあるので乗りにくいです。

A 回答 (4件)

とある田舎の?遊園地でバイキンマンの乗り物に乗って写真撮りました(笑)


閉園近くでスタッフもほぼいないし、乗り物コーナーにはだれもいなかったので写真取り放題でした(笑)パンダはなかった気がしますね〜

山奥の小さめの遊園地はどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
完全に誰もいない状況だと乗れそうな気がします、閉園間際狙うのも手ですね。
小さめの遊園地でパンダカーある所探してみます。

お礼日時:2018/11/06 00:32

小さい子供の居る人と一緒に行くとか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!お子さんと一緒に乗ることができれば乗れますね!

お礼日時:2018/11/07 22:43

シラフでは無理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにシラフではできないです!
お酒の力借りてもいいかもしれませんね。

お礼日時:2018/11/06 07:34

一人だから恥ずかしい。


友達とワイワイ言いながら乗ったら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達と行った時も抵抗感が勝ってしまって乗れませんでした…!

お礼日時:2018/11/06 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!