プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコ、何が美味しいんだろ?

吸ってる意味が分からない。

しかもタバコ税まで払って、意味わかんない。

A 回答 (7件)

全く同意です!


肺癌の原因になったりもするのにね~

お金燃やして吸って病気になるのと一緒じゃん!って思う
まさに百害あって一利なし!

愛煙家には 勝手だろ ほっとけ
と反論されそうですが 傍で吸われると受動喫煙でノド痛くなって本当に嫌❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、私ものどにあの煙の菌が口の中に入るのがイヤでイヤで何回喉痛めて病院行ったか分かりゃしません。

タバコ吸ってる人の近くを通るときは口塞いで走ります。

息も止めてます。

とにかくあの匂いかウンザリです。

外でもボックス型の喫煙席を作れば良いのに。

っていつも思います。

それかタバコ税もっと上げてくれないかしら。

このままでは安心して町歩けやしません。

道の角で吸ってたりすると分からないからこれも困ります。

世の中タバコ無くなれば良いのに。

ホントに何が美味しいのか
サッパリですわ。

お礼日時:2018/11/06 19:50

吸わなくて済んでるあなたは幸せかもよ!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、オリゴ糖!

お礼日時:2018/11/06 17:15

ふふふ・・・タバコは「吸う」のではなく「のむ」・・・と山口瞳氏が随筆に・・・


 ビール,何が美味しいんだろ? トロ,何が美味しんだろ? キャビア・・・ま,好き嫌いでしょうねぇ。で,とても面白いのはですね,タバコのんでた人は止めるまでは臭いとか全く嫌じゃなかったのに,一旦止めると,隣に座ったタバコを愛するおじちゃんの洋服のヤニの臭いだけで目や喉が痛くなったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トロヤキャビアは美味しいわよ。

よだれダラダラよ。

タバコ税まで払って不健康になる気が知れません

お礼日時:2018/11/06 17:19

吸ってる私も解らない、落ち着く? だから吸ったらブタ箱行きにして欲しい、安息薬も眠剤も、アルコールもコーヒーも、でどう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

超賛成です!

とにかくあの匂いが耐えられません。

なんかタバコ臭いわ、と思ったら少し離れた所で吸ってて
ウザいわ!ってなって走ります。

体に悪いし肺や胃を荒らすのにしかも一箱500円近いのもあるし、サッパリ分かりません。

お礼日時:2018/11/06 17:18

うちの旦那にも言ってやってください(笑)


今回の値上げでも全くやめる気配がありません…
100歩譲ってアイコスにしてくれたことは感謝してますけど…(๑´`๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコス、結構高いのね。

アマゾンで約6千円したました。

それでちゅうちゅう吸ってれば安いですよね。

ってねずみの着ぐるみ着せれば尚完璧ですね。

お礼日時:2018/11/06 17:32

そう思う人が今は多いですね。


タバコ高くなってから辞めた人かなりたくさんいますよ。
    • good
    • 1

多分合法な麻薬でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

座薬入れてウンコを沢山出した方が健康よ。

お礼日時:2018/11/06 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!