アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答にこんなお礼をする人って一人しかいないですよね?わかる人います?

その回答に対してのお礼

キチガイですか?

警察呼ぶよ。

あとからお前の家に行かせるからな!

逃げんなよ!

お前のアドレスもう調べたし、そこらへんの家じゃね?

まぁ、察がそのうち行くからな!

質問者からの補足コメント

  • いや、びっくりしたわw
    質問した本人が複アカと間違われるなんてww

      補足日時:2018/11/06 21:50
  • それな

    気になるを押したやつは、その本人だろうねww

      補足日時:2018/11/06 22:03

A 回答 (6件)

これか?



昨日登録したての新参者にしてはこの態度のデカさ。
再エントリーしたのがバレバレ。
「回答にこんなお礼をする人って一人しかいな」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつの正体は

コアラちゃん
メロンチョコ
逆転三角形です

知ってる人それなりにいると思いますよ。

お礼日時:2018/11/06 21:56

これ?↓



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10812345.html

似たようなのは結構いるけど、ここまでしつこいのはそういない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コアラちゃん
メロンチョコ
逆転三角形

教えて!gooをやってるひとなら知ってるアカウントですよ。

あーびっくりした、せっかく庇ってやったのに複アカ呼ばわり、GOOODZILLAも同類だなw

お礼日時:2018/11/06 22:01

いつのお礼だかわかりませんが、この数分〜数時間なら、まだ分かりますが教えてgooにはたくさんの会員いるから、一人しかいない意味がよくわからない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際はひとりですけども、過去のアカウントで有名だったわけです

お礼日時:2018/11/06 21:57

ここ数時間の間というなら一人だけですね。



だからと言ってその人とは限りませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章みたらすぐわかりますよ。

ベテランユーザーさんも見抜きましょうよ。

お礼日時:2018/11/06 22:02

この文一字一句同じはそうはいないけど


同じような事いう人はけっこういるよ。

わかる人って、何がしたいのかな?
    • good
    • 0

>回答にこんなお礼をする人って一人しかいないですよね?わかる人います?



あーちょうどさっきの質問者がそんな感じ
だけど1人しかいないかどうかは知らん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにあなたの回答のお礼ですよ。

過去のアカウント
コアラちゃん
メロンチョコ
逆転三角形

教えて!gooじゃ有名ですよ。

お礼日時:2018/11/06 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!