アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布を落として、駅に電話したらありました

でもお金を下ろしたばっかりで
駅員さんに
中身は確認できないと言われてしまいました

仕事なのですが、一応職場に行き事情を説明して、財布をとりにいくことになりました

アルバイトですが、これってダメですよね…
財布をなくしたから、遅刻って

A 回答 (4件)

社員なら労災になる気もするが、バイトはだめか。

交通費などの問題という気もするが、
    • good
    • 0

丁寧にちゃんと謝れば大丈夫ですよ。

毎週遅刻ってわけじゃないのですから。
    • good
    • 1

背に腹は変えられない。


仕方ないよ。

あとは貴方の人となり次第。
    • good
    • 1

ただの「私用による外出あるいは遅刻」にしかなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!