プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、彼女と性的行為をしました。行為をしたのは9月で、9月には生理が来ましたが、10月から今まで生理が来てないらしいです。というより、血がちょっとしか出てないらしいです。行為をした時は、ゴムはつけましたし、ゴムを変えてやりました。この場合、妊娠することはあるでしょうか。不安でたまりません。至急、教えてください

質問者からの補足コメント

• 現在は、オリモノがいっぱい出てるらしいです。

A 回答 (7件)

ホントにもう。

心配で不安でたまらなくなるくらいなら、責任も取れないのに興味本位でやらないの!生理が来たなら大丈夫だと思うけど、保健の授業で習ったでしょ?無茶しないこと。ゴムを使ったとしても安全日以外にはしないこと!わかった?
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます泣

9月の話はセックスをしてから生理が来たのか、生理後にセックスしたのかでは全く回答が異なります。

• 0
この回答へのお礼

行為をしてから生理が来ました。生理後ではないです。

> 現在は、オリモノがいっぱい出てるらしいです。

それ性病じゃないの?
気持ち悪いね。
病院行けば?
    • 0

生理が来たら妊娠はしていません。

そういう基本的な知識もなく、セックスする度妊娠騒ぎをするなら、セックスなどするのは時期尚早です。
    • 0

9月の生理以降にしてないのであれば、貴方とのSEXで妊娠した可能性はゼロに等しいでしょう。

• 0

九月のいつごろ行為をしましたか?

行為をした後に生理が来ていたのなら妊娠の可能性はゼロです。
生理が来ていて、その次の生理が来ない場合は生理が遅れている可能性も考えられます。
少ししか出ていないのは生理が遅れていたりする生理不順から起こるものだと思います。
    • 0

ちなみに私も経験あります。

もちろん避妊もしましたが、子どもは欲しいと思っていましたし、彼氏、(今はもう一緒に住んでいて結婚しますが。)も子どもは絶対欲しいという人なので、避妊はとりあえずまだ結婚してないからということでしていました。

その時、生理が来たのですが次の生理が来ないなーと思っていたらほんの少し生理らしきものがきました。でもほんの少しで終わってしまい、なんだ来ないじゃん!と思っていたら二週間後ぐらいに生理が来てそのときは来る!!って構えてなかったので布団が汚れてしまって、大慌てでした。

一度生理が来たのなら妊娠の可能性は百パーセントゼロです。

不安になることはありませんよ。

オリモノは出る人はでます。
私は基本毎日オリモノは生理の時以外はたくさんではないですかでています。
生理前になると増えます。

友達なんかにもそういう人はいるけど、生理前の時だけ出る人もいます。

人それぞれですから、突然変わることもあります。
    • 0