アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町から銃声?発砲音が聞こえます。パンっパンっという感じです。周りは、民家が多くて畑や田んぼはありません。(と言ってもそれほど都会ではないです)特に,夜中や早朝に聞こえます。夜中は静かで、車もあまり走らないです。たまに暴走族のバイクが走っているのですが、エンジンの音っぽくないです。一体何なんでしょうか?少し怖いです・・・

質問者からの補足コメント

  • トラックから発砲音みたいな音が聞こえますか?

      補足日時:2018/11/08 18:48
  • 普通の市街地で、近くにはバス通りがあります

      補足日時:2018/11/08 19:31

A 回答 (6件)

自動車やバイクならばバックファイヤーもあり得ますが、連続しては鳴らないでしょう


銃声?、立地条件や夜中であるのはハンターとしては通常あり得ない行動です(早朝?日の出の時間以降なら狩猟は可能です)
暴力団の抗争?、何れにしても判断が付きかねますから警察に通報しておくのが宜しいかと思います。
    • good
    • 0

結婚式場とかが近くにないですか?


クラッカーとかを鳴らしているとか
    • good
    • 0

私の住んでいる住宅街には


「猟銃禁止」なんて物騒な看板が
あちこちにあります

こんなところで猟銃を禁止?なんて思って
看板を見ています

どこかに撃てるところがあるのではないですか?
    • good
    • 0

イノシシとか撃ってるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

ラップ現象、近くに霊が、私も聴こえた事ある

    • good
    • 0

猟銃会の人達なんじゃない?鹿とかとってんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!