街中で見かけて「グッときた人」の思い出

汚い言葉遣いしてるとどんな影響がありますか?

A 回答 (4件)

人が離れていきます。



当然情報がなくなり、金持の友達も出来ません。

そう貧乏になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、汚い言葉遣いする人と一緒にいたくないですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/10 07:31

考え方、服装、行儀、作法、礼儀、環境、生活・・・・ すべて「汚い」方へ向かいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり出ますよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/10 07:32

かしこまった場所でも出てしまう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり出ますよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/10 07:33

人が離れていく


そういう人しか集まらない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/10 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!