アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても生意気な発言だったらすみません。
今日食堂でご飯食べてると、友達2人と食べてて、隣のテーブルに座っている女子がこっちの顔見て、うわっきもとか言ってくるんです。正直言うと私はあまり可愛くありません。でもあなた達みたいに化粧で化けてもないし、素のままでいるのに何があかん?と思います。でもいつも言われるし、男子にもぶすだわとか言われます。父親にも…なぜみんな悪口をそんなに言いたいの?って思います。
無視すればいいじゃん!とか友達に言われますが、そんな簡単にポジティブに行けるわけないじゃないですか?意見とかアドバイスくれると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 自分の2回目は間違えました,自信でした

      補足日時:2018/11/09 19:38
  • 校則は化粧NGです

      補足日時:2018/11/12 19:36

A 回答 (6件)

人の悪口を言う人は自信がないので、悪口を言いやすい人を見つけて悪口を言う事で「自分のが上」と思って安心したいだけです。


恐れがあって安心したいだけ。と思って気にしない事です(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!自分を上だと思って快感を得たいだけですよね。これからも無視したいと思います。

お礼日時:2018/11/10 08:39

気持ちわかるょ


腹立つものは腹立つもの!

でも、大丈夫!
あなたの方が美人だから!
悪口言う人こそ、ブサイクです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人では全く違います。だけど、人の悪口をいっぱい言う方とは違います。意見ありがとうございます!腹たってますが、可哀想な人間だと思っときます。

お礼日時:2018/11/12 19:37

あなたのその質問は同情して欲しいのですか?


そうならそうでいいのですが
なんかうざい言い方してすみません。
ありのままの自分を受け入れてくれない人がいるなら自分を変えたらいいじゃないですか?あなたは化粧で化けることがいかにも悪いことのように言っていますが、可愛くなるための努力をしていないあなたよりはましだと思います。頑張って努力して可愛くなってください。そしてそんな奴ら見返してやればいいんですよ。
生意気な発言ですみません!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ、全然生意気だと思ってません、こちらこそ自分が偽善者ぶってすみません、可愛くなれるよう頑張ります!意見ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/10 20:15

言われる事あります。


でも無視
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も同じくむしりたいと思います。意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/10 08:40

目力が弱いんだろ。


言われて目をそらして縮こまってるんだろ。

弱いと見れば人間は攻撃してくる。
理性で行動できるのなんてほんの一握りだ。

睨み返して睨み切るだけの度胸を身に付けてみろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!弱いのは確かです。目力はまあまあ自分には自分あるので頑張っていきます!明日またその子と目が合ったら殺すぞみたいな目で行きたいと思います!意見ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/09 19:37

そんなの気にしなくていいんですよ。

父親が言うのはちょっと意味が分かりませんが友達と一緒に食べていたなら友達はいるんでしょう?私は確かに人の第一印象は顔やスタイルだと思うので顔がブサイクな人より可愛かったり美人な方がいいのかもしれませんが最終的には性格が1番大事です。自分はしっかり化粧してるクセに素のままでいる人にブスとか言う人とは友達にはなりたくありません。男子に関しては顔も性格もあなた自身を見てくれる人がきっとあらわれますよ。でもそれでも気になるなら日頃からスキンケアを欠かさなかったり自分に合う化粧の仕方を勉強したりして努力するしかありません。美人な人は生まれつきなところもありますがモデルさんなどは特に努力をしています。前に少しネットで見たのですがモテる人や好かれる人は顔だけじゃないらしいです。自分に自信を持つことも忘れてはいけません。
アドバイスになるかは分かりませんが少しでも参考になればいいなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごく参考になりました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/11/09 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!