アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先に不良高校生が毎晩のように屯って大騒ぎをします。注意しても逆ギレされます。撃退法をして教えてください。

A 回答 (6件)

仕事の上司に.相談してみては?

    • good
    • 0

警察に通報して警官に来てもらいましょう。


その高校生が未成年ならその場で補導されますよ。
(稀に成人している高校生もいるからねえ)

夜8:00を過ぎたら警察へ連絡でOK。(連絡するところを見られてはいけません)
これを繰り返せば、連中は寄り付かなくなります。
    • good
    • 1

ビデオに証拠映像を残し、警察、学校、SNS、両親のすべてに出す。

    • good
    • 0

①動画をとる


②制服から学校を調べる
③学校に対策を頼む
    • good
    • 0

警察に通報する

    • good
    • 1

上司に報告して、迷惑行為として通報

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!