プロが教えるわが家の防犯対策術!

SAOコラボダンジョンの超地獄級を何十回も周回していますが一度も落ちません
具体的な周回数はわかりませんが、転移結晶5個で交換できるキリトとユージオを交換し、ラディウスがスキルマになるほど周回しましたが、一度もドロップしませんでした
何か条件などあるんでしょうか?または超地獄級ではドロップしないのでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなに、周回してドロップしないのは、運が悪いとしか言えないですね

私は、ユージオ交換する前に無名の剣5個ドロップしましたよ
マルチでスタミナ節約しながらやってるので
二人マルチで周回してみては?
    • 0

そ運ゴ(無慈悲)

…傷つけてしまったらごめんなさい
    • 0

ソロで超地獄を60周して2本出ました。

ソロとマルチで違いがあるか知りませんが、出にくいのは確かです。
    • 0

わいもそれぐらい超地獄を周回しとるけどすでに20以上落ちてるで?

(;・∀・)ナゼ…

ただ落ちにくいのは確かだと思いますよ。

最初の10個くらいまでは5周で1個ペースで落ちてたんですが、そこから結構長いことぷっつり落ちなくなりました。
で、久々に落ちてからまた立て続けに増えたりしました。

こればっかりはひたすら周回するしかないと思います。
    • 0

正直でませんね

2人マルチでやってますが転移結晶20個相当(たまどらに交換とフレに回復結晶で交換用)集めましたが3本ですね
1本目がほんとにでず、わざとポイント100に設定されているのでトレもできないので超地獄級で回すしかないですね
    • 0