プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日がもうすぐです。
今年、私の誕生日の時にとても高そうなイヤフォンをもらいました。
私は貧乏でお金が少ししかありません。
安くても喜んでくれるプレゼント教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

彼がオーディオ好きなら、イヤホンのイヤピースとかは。



https://www.e-earphone.jp/shopbrand/023/007/Y/
    • good
    • 1

https://www.bloomee.jp/articles/408
参考にしてください。
    • good
    • 1

サプライズボックス


(プレゼントボックス)
百均で材料そろえられます。

お菓子が作れるなら、
手作りバースデーケーキ
材料費そんなにかかりません。

何をあげても、彼嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 1

プレゼントが高いも、安いも関係ありません。


用は、それに心がこもっているかだと思いますよ。
まぁそんなにお金をかけずにプレゼントするので
あれば、ハンカチ、靴下、ストラップなどが良いかと
思います。
後は彼の趣味に関連するものとか彼が好きな物をご馳走するとか。
まぁでも、好きな人からもらえる物であれば、どんなもの、こと
でも至極嬉しいものですから、ご心配は無用です。
    • good
    • 1

手編みのマフラー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!