dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レディースで安くてかわいいゴルフウェアをいつも探しているんですが、なかなか気に入ったものが見つかりません。
ブランドにこだわりはないのですが、あまり高いのは買う気になれなくて・・・。

女性ゴルファーの皆さんは、どんなウェアを選んでますか?
オススメがあったら教えてください!

A 回答 (2件)

私も同じ悩みを持っています。

ゴルフウェアって高くて、あんまりおしゃれじゃない感じのものが多いです。
ネットでみててもピンとこないし・・・。
バーバリーはよく知ってる柄だからかわいいな~って思っても、アウター5万円くらいしますよね!!
それでたどりついたのが、軽井沢のアウトレットです。
軽井沢はゴルフ場が有名なので、ショップもそろってるんですよ。ナイキゴルフのお店もあります。
もしKei-kさんが関東のかたでないなら、お近くのアウトレットで探してみてはいかがですか?ナイキやアディダスなんかも無難な感じでいいですよ。
ゴルフ場でおしゃれに決めるっていうよりは、日ごろの練習の成果を邪魔しないウェアがみつかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こちらも遅くなってしまい申し訳ありません。

住まいは関東ですがアウトレットは行ったことがありませんでした。機会があれば行って探してみたいと思います。
バーバリーなんて手が出ないっすよね。。。泣

お礼日時:2005/01/04 10:06

40代男性、夫婦でゴルフしています。

日本で売ってるゴルフウエアは高い! しかも派手なのが多い。個人的な見方ですがミエコはなぜかあまり上手な人がいない。

スポーツブランドのアディダス、ナイキ、プーマ、あるいはラルフローレン(ポロやチャップスも含めて)やトミーヒルフィガーあたりがおすすめですが、もう一歩つっこむとアメリカン・カジュアルブランドがかっこいいかな。ギャップ、オールドネイビー、アバクロンビーあたり(後者2つは日本で買えない(涙))。さらに凝りだすとハワイのゴルフ場のロゴ入りウエアが最高!コオリナ(てんとう虫マーク)やカパルア(蝶々マーク)、カポレイ(ひまわりマーク)あたりかな。そう、これらは実際に行かないといけないんです。でも日本よりはるかに安いので、ウチは行ったら買いだめ、って感じですね。

ゴルフウエアっていうくくりで探すより、カジュアルウエアで探すほうがいいですよ。そういう意味ではアウトレットに行ってテニスコーナーあたりを見るといいのがあるかも。

ヤフーオークションあたりで探してみると掘り出しものあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!遅くなってしまって申し訳ありません。
知らないブランドもあって大変参考になりました。
がんばって探してみたいと思います。。

お礼日時:2005/01/04 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!