電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日産横浜社員寮の部屋で同棲ってできますか?

A 回答 (8件)

独身寮ならば、完全にアウト。


家族寮の場合、婚約者で、挙式の日取りが決まっているなら
同居が認められるかも知れないが基本的には他人なのでアウトでしょう。
    • good
    • 0

ダメでしょう!


男子寮でしょう 寮出て ワンルームでも借りれば何も問題起きません。
正々堂々と出入りできなければ 楽しく生活できませんよ
    • good
    • 0

やってみたら分かるよw



・寮の規定で、即時退寮でしょ
・社員になってたとして、信用問題に関わるので最悪依願退職とか
    • good
    • 0

間違いなくバレるよ。

追浜でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだわかんないですけど
追浜か横浜になるんですけど
一番なる確率が高そうなのが横浜なんです

お礼日時:2018/11/17 21:12

やっちゃえ日産

    • good
    • 0

男同士なら出来るかもwww

    • good
    • 0

日産横浜の人に聞かないと?



第三者が駄目って言ってもOKかも知れないし 第三者がOKって言っても駄目な場合もあるだけ・・
    • good
    • 0

社員寮で同棲はさすがに無理。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!