プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で元野良の子猫を飼っているのですが、1時間半くらい前に外に出してからかえってきません。
前は外に出してもすぐに帰ってきたので大丈夫だろうと思い、外に出してしまいました。
きちんと帰って来るでしょうか…
返信お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 午後6時前くらいに外に出しました...

      補足日時:2018/11/12 19:47

A 回答 (4件)

帰るといいですね。

手術は済んでいれば可能性もあると思いますよ。事故にあってなければとか、エイズ等の猫と喧嘩しない事を祈っています。外に出す事は考えられない事ですので、すいません。そうゆう張り紙良く目にしますからね。ネコチャンは不安でしょうね(~_~;)出すときは、ハーネスは必要ではないかと思います。とにかく帰る事を祈っています。
    • good
    • 0

紙袋とかに反応するなら


軽くたたきながら一周してくるといいですよ

もう帰ってきましたか?
    • good
    • 0

首輪をつけていれば飼い猫とわかるので、保護した人が交番に連絡してくださっているかもしれません。

    • good
    • 0

こんばんは。


それは心配ですね。
しかしながら、帰って来ると思います。
待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
無事帰ってきました!
ご心配をおかけしてすみませんでした。(´-`*)

お礼日時:2018/11/13 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!