プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラレコステッカーの効果

車に貼ると効果があると聞きますが、原付に貼るとどうでしょうか?
後続車も「さすがに原付なんかにはドライブレコーダー付いてないだろ(。 ー`ωー´) 」と思いますよね?
貼ってる方とかいたら教えて下さい

A 回答 (6件)

バイクにドラレコ?防水性ドラレコあるのか?


後用ドラレコが付いているかは、すぐに確認できます。無いと解れば 返って嫌がらせを受けることになるでしょう。余計なステッカーは、貼らない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変な人は余計に刺激しないのが一番なんですかね
バイク用のドライブレター見たいのはあるそうです 大型バイクでしたが煽り運転をされて映像が決め手になって相手が逮捕された事例があるそうです

お礼日時:2018/11/19 08:16

効果は知りませんけど台湾の原付きはドラレコ標準装備だったりするので


付いていないだろと思うのは見聞が狭いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
台湾は付いてるのは初耳です(OvO)
後続車が無理なら追い越しとか車間詰めたりするので効果があれば付けたいと思ってます

お礼日時:2018/11/14 17:31

横に入っても見えない


後に貼るとしても、ナンバーに貼れない。
原チャによっては、泥よけの部分に貼れるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
幹線道路を通勤に毎朝使うようになってから無理な追い越しとか 車間詰めてきたりするのでどうかと思ってて=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

お礼日時:2018/11/14 17:30

自転車のドラレコもあるくらいなんで、バイクなら別に不思議ともおかしいとも思わないですね。

でも…

【そんなの貼ってたらダサくね?】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダサいですけど効果あるなら付けようかと思っててヾ(・ω・ )

お礼日時:2018/11/14 17:28

自転車サドルに貼る鳥の糞のシールするとか

    • good
    • 0

原付という物体自体が見えていない人もいるしねぇぇぇぇ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!