dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人におばさんと言われました…。
今まですごくよく話して仲良かったのですが、最近別の女の子の方に行ってこちらなんか見向きもしないみたいな雰囲気出してきたり、私が聞いている前で他の女の子を褒めたりして冷たいような気がします…。
私はその人に何か気に触るようなことした記憶がありません。
好きな気持ちがバレて冷たくなったとか…?
ただ単に行動とかが気に入らないのか…?
とか色々考えてしまって辛いです…。

でも、普通好きな人に大しておばさんとか言わないですよね?

A 回答 (4件)

好意がバレない様に照れ隠しもあるかもしれないが、普通は言わないでしょうね。

    • good
    • 2

貴女の言動に問題があったわけではないと思うよ


ただ彼に好き?な人ができたかも
その子にでも言われたのでは
貴女と仲がいいよねみたいなこと
好き?な子に勘違いされないように
貴女に興味ない意味合いでおばさん呼ばわりした
好きな人のことばかり気になって
貴女の気持ちまで考えてなかったんでしょうね

彼と両想いは勘違いだった
世の中にはたくさんの男性がいるんです
    • good
    • 0

うーん、好きな人におばさんとは言わないでしょうね。


あなたは彼も自分に好意を持っていると勘違いしていただけで、違ったのではないですか?
知り合いの事をおばさんって言うのは悪意ありませんか?

ちょっとどうなのかなあ?という感じです。
あなたの好意を悟って「俺はあなたに好意ありまsん」アピールじゃないのかなあ。と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、言わないですよね…。
回答ありとうございます

お礼日時:2018/11/14 15:59

単に「他方の女性」が好きになり、そちらに神経が行っているのでは。


質問者さんとは「好き嫌い」ではなく、仲間の位置づけなのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…残念です。回答ありとうございます

お礼日時:2018/11/14 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A