アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦と0歳の娘と1ldkで生活してます。

主人に困ってることを相談したいんですが、楽観視されいつも話になりません。
本当に困ってるので怒ってでも伝えたいです。
わかってくれないなら娘連れて実家に帰るつもりです。

★子供が大きくなり体重も増えてきて抱っこ紐で買い物が辛い。引越しかショルダータイプのベビーカーを買いたい。

→三階建の二階なので買い物行くにもいつもベビーカーを持って上がらないていけない。
子供を部屋に置いて、荷物とベビーカーをとりにいく往復をしてます。今は買い物は抱っこ紐を使うことが多いです。重くて肩が辛いです。
旦那→転勤がいつかあるからいまじゃなくてもいいじゃん。
→かれこれ7年ないですけど?

★寝室に私と娘をねれるようにいい加減したい。自分の荷物を、きれいに片付けて!

→1ldkなので二部屋しかありません。
現在リビングに私と娘、寝室のダブルベットに主人が寝てる。
布団だと硬いし、腰も痛いし、早く私もベットに寝たい。リビングにむすめだけにすることもできない。旦那の荷物が、あふれているのに片付けない。
物が捨てれないなら引越したい!

私の言ってることはおかしいですか??

A 回答 (11件中11~11件)

おかしくないけど、ここで100人の賛同を得てもあなたの生活は1mmも変化がないですよね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!