プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来世に生まれ変われるとして、

時間は戻るんでしょうか?

それともやっぱり未来になるんでしょうか?

A 回答 (5件)

時間は戻らないけど、記憶が継承されないので、気にしないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結局過去には行けないんですよね…

気にしないというのが得策ですね

お礼日時:2018/11/15 20:31

>来世に生まれ変われるとして



時間よりももっと重要な疑問があると思うんですが。私がその質問をした時に圧倒的に大多数の方は、女性は女性に生まれ変わってくると思っており、男性は男性に生まれ変わってくると思っている返事が返ってくるのですが、何故でしょうか。これって、時間が戻れるかどうかよりもっと深刻な問題じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに来世でも人間に生まれてきて

また男性もしくは女性として生まれてくる
訳ありませんもんね、

問題と言えば問題ですね…

お礼日時:2018/11/15 20:35

まず、来世いは ありません、


死を 怖がらなくてもいいようにと 作られた 迷信です、
もし 生まれ変われるとしたら、未来です、時間だけは、戻る事はありません、昨今 動画が当たり前に存在しているので、簡単に過去の映像が見れたりするので 勘違いしない様に!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来世も過去にも生まれ変わるなんてないんですね…

確かに昔の動画がいくつも存在してても、
歴史を語れる人が1人も居ませんしね、

勘違いしてました、すいません

お礼日時:2018/11/15 10:02

この世に生まれるなら過去には生まれかわらないと思う


未来でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり未来ですか…

出来れば時間が戻ってやり直せたら良かったんですけど

お礼日時:2018/11/15 09:57

輪廻転生は ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/15 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!