dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ATMから現金振り込みをしたのですが
相手の口座が凍結されてることに後から気づきました
返金依頼はできますか?
出来たとしてもその日中に返金されますか?

質問者からの補足コメント

  • いまから行ったら金は今日中に返してもらえるでしょうか?

      補足日時:2018/11/15 19:49

A 回答 (6件)

組戻しは出来ます。


組戻しには、数日程度時間がかかる場合があります。
所定の手数料が発生します。(864円程度)

凍結となると、銀行の方で預かっているだけだと思うので、対応出来ると思いますけどね。
    • good
    • 3

・銀行が同じなら振り込み処理が終わっているかも


・振込の相手銀行が違う名前の銀行なら明日の朝まで対応してもらい、戻すことは可能
    • good
    • 0

凍結ってことは出金ができないことでしょ...凍結解除しなければ出せないはずです

    • good
    • 0

状況や銀行も知らない赤の他人に訊くより


さっさと取引銀行に尋ねたら一番正確な回答を得られるのに

>いまから行ったら
今って補足日時19:45頃?どこに行くの銀行店舗窓口は大抵閉まってますけど
    • good
    • 0

申し訳ありませんが私担当者でありませんのでわかりませんので早急にご相談ください

    • good
    • 1

相手口座が凍結であれば振り込み処理をしたATMの金融機関では未処理になっているはずですのでご相談をすると良いと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!