いちばん失敗した人決定戦

比叡山と三千院は、1日で回れる?
交通機関と車どっちがいいかな?

A 回答 (4件)

比叡山を「回る」のであれば、車ですね。

三千院に行くのには市バスです。紅葉の時期は自分の車だと混雑して駐車場に入れにくいので、公共交通機関のバスがお勧めです。
紅葉の時期の京都は(とくに土日休日は)道路が混雑して車では動きが取れません(バスもタクシーも似たようなものです)。距離のある移動は地下鉄に限りますし、数kmなら歩いたほうがいいかもね。
    • good
    • 0

比叡山では山門だけを見て三千院へ移動すれば可能です。


比叡山から京都市内に入るのは車が有利。
京都市内の移動や三千院への移動は公共交通機関が便利です。
    • good
    • 0

回ることはできます。


車のほうが自由は効きますね。
    • good
    • 0

回る事は出来ます・・



唯 あなたが満足するかどうかは別
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!