アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTSや慰安婦で韓国が日本から批判されてるけど今となっては日本よりも軍事力も上で技術も上で発展途上国になりつつある過去を反省しない日本が何様?
原爆は韓国とアメリカで共同したものなにアメリカは批判しない?

A 回答 (14件中1~10件)

いろいろとかわいそうな頭脳をお持ちなようです。

    • good
    • 3

>>今となっては日本よりも軍事力も上で技術も上で発展途上国になりつつある過去を反省しない日本が何様?



主語・述語がどうなっているのか、ちょっと意味不明な文章ですね。
訂正すると、

>>以前から、日本よりも軍事力も下の韓国がさらに発展途上国になり下がりつつある。そして過去を反省しない韓国って何様?

っていう意味が正しいと思う。

>>原爆は韓国とアメリカで共同したものなにアメリカは批判しない?

歴史改竄が好きな韓国人の下劣さが本領発揮した文章ですね。
    • good
    • 1

歴史と作文を、一から勉強しましょう。

    • good
    • 0

今日も良い釣り日和ですなぁ

    • good
    • 2

まあ 日本が衰退しているのは切々と感じます。


日本の若い人の目が光っていない。
韓国の若者 本当に目が光っていて元気。
この違いなんでしょう。
韓国は人口が4000万人しかないから国内内需だけで食べていけない。
世界進出を考えるしかない。
この違いですよ。日本はどんどんダメになっている気はします。
    • good
    • 0

馬鹿に付ける薬はないね。

完璧なバカ。朝鮮人特有のバカ。
    • good
    • 3

あなた韓国人アルカ?

    • good
    • 2

韓国は物凄い後進国、超少子高齢化、移民排斥、衰退国家です。


それより、質問者は統合失調症やパーソナリティー障害でしょうか?
    • good
    • 0

また、あんたかw 本当に鮮人は息を吐くが如く嘘が口をついて出る。

嫌われたくて仕方ない? 韓国とか北朝鮮とか中国本土とか、危険思想団体、テロ団体なんで取り締まる時期なんだろうね。

>今となっては日本よりも軍事力も上で技術も上

どこが? 何が? じゃ、フッ化水素ぐらい作ってみなよ。北朝鮮のご機嫌とるためには必要なもんだから、必死に横流ししていたみたいだけど、そろそろセットで南北とも経済制裁になりそうな予感。

>原爆は韓国とアメリカで共同したもの

その頃、韓国って国があったの? 62年前に日本軍の手により強制的に徴用工にされたとか言ってるボケ老人と同じレベル? 引き算から覚えるが吉。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!