プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSや慰安婦で韓国が日本から批判されてるけど今となっては日本よりも軍事力も上で技術も上で発展途上国になりつつある過去を反省しない日本が何様?
原爆は韓国とアメリカで共同したものなにアメリカは批判しない?

A 回答 (14件中1~10件)

提言します。

非韓三原則、助けず、教えず、関わらず。恩を受けたら、感謝を示す。約束、契約は守る。
    • good
    • 0

朝鮮病とでも言うんだろうが、日本に負けるのがそんなに悔しいのかな?韓国軍は世界で一番弱い軍隊と言われております。

戦闘が始まるとすぐ逃げ出します。歴史上情け無い事に朝鮮人だけで戦争した事が有りません。技術は日本が見離したらもうだめニダと泣きを入れて来ます。もう既に入れて来ております。日本はご主人様ですがもう朝鮮人を決して許しませんので、滅亡の道が有るだけです。まあもともと国じゃあないんだから恥ずかしさに大した違いは無いんですがね。
    • good
    • 0

徴用工判決、原爆少年団に続き慰安婦財団解散キタ━(゚∀゚)━!


これで両国関係はさらなる悪化だー!
自分で自分の首を絞める朝鮮人に大笑いw

慰安婦財団の解散を発表へ 日韓関係は一段と悪化
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38018590211 …


>原爆は韓国とアメリカで共同したものなに

朝鮮人はそのように教えてもらうようですね。
「BTSや慰安婦で韓国が日本から批判されて」の回答画像12
    • good
    • 0

なんで国連の事務総長に韓国から選出されたのか


分からないようだね。

調べてみては 事務総長を選ぶ基準を…サ。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

また、あんたかw 本当に鮮人は息を吐くが如く嘘が口をついて出る。

嫌われたくて仕方ない? 韓国とか北朝鮮とか中国本土とか、危険思想団体、テロ団体なんで取り締まる時期なんだろうね。

>今となっては日本よりも軍事力も上で技術も上

どこが? 何が? じゃ、フッ化水素ぐらい作ってみなよ。北朝鮮のご機嫌とるためには必要なもんだから、必死に横流ししていたみたいだけど、そろそろセットで南北とも経済制裁になりそうな予感。

>原爆は韓国とアメリカで共同したもの

その頃、韓国って国があったの? 62年前に日本軍の手により強制的に徴用工にされたとか言ってるボケ老人と同じレベル? 引き算から覚えるが吉。
    • good
    • 1

韓国は物凄い後進国、超少子高齢化、移民排斥、衰退国家です。


それより、質問者は統合失調症やパーソナリティー障害でしょうか?
    • good
    • 0

あなた韓国人アルカ?

    • good
    • 2

馬鹿に付ける薬はないね。

完璧なバカ。朝鮮人特有のバカ。
    • good
    • 3

まあ 日本が衰退しているのは切々と感じます。


日本の若い人の目が光っていない。
韓国の若者 本当に目が光っていて元気。
この違いなんでしょう。
韓国は人口が4000万人しかないから国内内需だけで食べていけない。
世界進出を考えるしかない。
この違いですよ。日本はどんどんダメになっている気はします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!