プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人に韓国女子が急増中?

日本人なのに韓国人になりきって、いかに街で韓国人と思われるかを競うガチ韓国人なりきり女子が増えているそうです。

ということは、おじさんおばさんが日本中韓国人だらけになっていると言ってるけど、中には純血日本人で韓国語も話せない似非韓国人観光客風日本人女子が混ざってるってことですよね。

日本人韓国女子の特徴はサングラス+韓国人メイク+韓国人ファッションで黙っていたら韓国人観光客にしか見えない。

A 回答 (6件)

東京の新大久保駅周辺だけでしょう

    • good
    • 2

馬鹿な女が増えたもんだ・・・。


情けね~。
    • good
    • 1

今さらこの質問?


何年前の話ですか?
    • good
    • 1

かつての日本は、東洋1の大国でした。


いわば韓国は、4流国です。
もっと、誇りを持って、毅然と振る舞いましょう。
女の子は、日本が、世界一です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなありがとう

日本人は西洋人から見たら猿に見えるらしいです

世界一はない

お礼日時:2018/11/17 22:01

顔はともかく、日本人女子の方が一般的に足が太いから、韓国人観光客にしか見えないと言うことはないでしょう。

    • good
    • 1

マスゴミは非常に韓国朝鮮寄りだから、そういうフェイクニュース・報道をする。


https://matome.naver.jp/m/odai/2154229594726120301
「日本人に韓国女子が急増中? 日本人なのに」の回答画像6
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!