準・究極の選択

主人からいろんな野菜入った袋の買い物を頼まれました。いつもいくスーパーで大中小があり、大を頼まれました。大がない場合、中と小どちらを買うのが正解ですか?事情により主人には連絡がとれません。

A 回答 (5件)

大を頼まれたなら買わずに帰ります。

中少は正解じゃないから、
    • good
    • 0

お得だから大を求められたのか、


量として大を求められたのか、
その辺がはっきりしませんね。

大を求めると言うことは、処理(料理)できるということでしょうから、
量を基準に買っていっても無駄にはならないと思う。
複数買えるなら大に相当するであろう分を。
一つだけなら中を買われるのが良いと思います。

正解は、旦那さんしか知りえません。
    • good
    • 0

大がない場合は小2個とか?取り上げず大が必要だから大より少なくならないように。

野菜はいろんな形で使えるから、ないよりあるほうがいいです、
    • good
    • 1

一つなら、大きな中を選びましょう。

そして二つなら、中と小を選びましょうか。
そうして理由も明確に、なかったから、これにしたと言えば良いのです。
    • good
    • 0

大は小を兼ねますが


小中は大を兼ねないので
何も買わず帰るのが無難だと思います。
例え文句言われてもお金出して文句言われるよりはええと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!